2016/6/29 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/6/29あなたの恋愛運は、恋活はあいさつが重要。

恋活は初対面の男女が集う場だから、まずあいさつから始まります。

最初に交わす言葉があいさつになるわけです。

だから、「こんにちは」だけではもったいないですね。

さらに言葉を添えて、相手の男性に好印象を持ってもらえるようにしましょう。

例えば、こんにちはに続いて、よろしくお願いしますも良いでしょう。

そのためには、さりげなく女性らしさをアピール。

自己紹介タイムが終了したら、お話できて、楽しかったです。」や「大変、素敵な時間を過ごせました。」と感謝の言葉を添えるのも女らしい振舞いでしょう。

もちろん、気になる男性だけでなく、恋活の参加している男性全員にそんな気持ちを心がけましょう。

そのあとに訪れるフリータイムではあなたの評価が高まっているはずですから。

何度も恋活に参加して、積極的に振舞って素敵な男性と巡り会いましょう。

J-Clubお見合いパーティー大田原会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年6月度目次へもどる