2016/6/27 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/6/27あなたの恋愛運は、後悔しているのかも。

今日は月曜だから、ちょっぴり憂鬱な気分がなっていて、すっきりしない一日を過ごすことになりそう。

きっと先週の恋活で出会った男性のことが気になっていそうです。

もっとその彼と親しくなっておけばよかったなと後悔しているのかもしれませんね。

その彼は今まであなたが出会った男性の中では、かなり好みのタイプ。

しかもあなたとその彼との相性は、なかなか良いようです。

でも、連絡先の交換をしていないので、連絡もできません。

きっとおしゃべりに夢中になってしまっていたので、連絡先の交換を忘れてしまったのかも。

あなたはそれが原因でかなり落ち込んでいるのでしょう。

恋活って、何度も経験すれば、だんだんと上手になります。

これからは気になる男性とは、確実に連絡先の交換をして忘れずにしましょう。

何度も恋活に参加して、積極的に振舞って素敵な男性と巡り会いましょう。

J-Clubお見合いパーティー佐野会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年6月度目次へもどる