2016/6/17 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須エリアにお住まいの2016/6/17あなたの恋愛運は、オウム返しでも大丈夫ですよ。

恋活・婚活はおしゃべりが重要です。

気になる男性とおしゃべりしてみて、まず気軽に話せるかどうかが第一関門です。

きっとあなたなら、目の前の男性に人見知りしないですぐに打ち解けられそう。

もちろん、話題次第であなたが答えられないこともあるでしょう。

例えば、彼が車好きだったら、車の話題について行けないかもしれませんね。

でもそんな時は、彼の話した通りのことを返せば大丈夫。

つまり、オウム返しです。

確かに、全てオウム返ししてしまうと、おかしな会話になってしまいますから、その辺りはほどほどにしておいて下さい。

恋活・婚活は初対面の出会いの場なので、相手の男性のタイプを探るように話しましょう。

理論的な話し方をするタイプか、あるいは大雑把な男性なのか?

それがわかれば、気を配るポイントがわかりますから。

女性のあなたから積極的に行動すれば、素敵なカップルが誕生しそうです。

J-Clubお見合いパーティー栃木県内各会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年6月度目次へもどる