2016/6/16 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須エリアにお住まいの2016/6/16あなたの恋愛運は、やはり彼氏にするなら優しいタイプ?

心の優しい男性って、確かにモテます。

でもその場だけの優しさや演技しているな感じた時、一気に想いは冷めてしまいます。

だから男性の本質的な優しさを見る目って大切です。

例えば、第3者に対して思いやりが見られるかどうかも判断材料となりえます。

電車に一緒に乗っている時に、さりげなく席を譲っているか・

レストランで注文する時に、傲慢な振舞いをしていないか、ありがとうの言葉を添えているか?

そんな何気ない振舞いに、優しさは滲みます。

心底優しい彼なら、甘えさせてくれたり、ワガママも聞いてくれます。

反面、あなたが間違った態度をとった時、きちんと叱ってくれることも大切でしょう。

その彼と、楽しい二人だけの世界を築きながら、充実した恋をすることになるかもしれません。

そんな男性にビビッと来たら、少しだけ勇気を出してあなたから積極的に接近しましょう。

女性のあなたから積極的に行動すれば、素敵なカップルが誕生しそうです。

J-Clubお見合いパーティー栃木県内各会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年6月度目次へもどる