2016/6/10 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須エリアにお住まいの2016/6/10あなたの恋愛運は、好意の返報性って?

好意の返報性と呼ばれる心理学用語があります。

ある人に好意を伝えると、その相手もあなたに好意を返さないと気持ちが落ち着かない状態のことです。

もちろん、すべてに当てはまるわけではありません。

例えば、あなたが気になる男性に既に彼女がいる。

彼にとってあなたが、妹のような存在だから、彼女として見ることができない。

あるいは、共感できる部分がないから、好意を示せない。

どうしても、好きと言う感情が湧かない。

こんなケースでは、好意の返報性を期待するのは無理かも。

でも、あなたの気持ちを彼に伝えない限り、好意の返報性はあり得ません。

あなたは好意を持った彼を、とても誠実に優しく思い続けるところがあります。

だからちょっとだけ勇気を出して、あなたの気持ちを伝えてみる価値はありますよ。

たくさんの男性とお見合いパーティーで出会って、あなたをアピールしませんか?

女性のあなたから積極的に行動すれば、素敵なカップルが誕生しそうです。

J-Clubお見合いパーティー栃木県内各会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年6月度目次へもどる