2016/5/30 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/5/30あなたの恋愛運は、男だって気付いてほしいと願っています。

女性って、変化に敏感です。

例えば、女友達が髪を切ったりしたら、すぐに気付きますね。

あたらしいバッグを持っていたら、それ素敵ねと誉めるはずです。

もちろん、友達以外でも、周りの女性の変化に良く気が付きます。

気付いてくれたら、女性ってうれしいですね。(気付いてもらうようにわざと見せびらかせることもありそう。)

でも女性だけでなく、男だっておしゃれをして来た時やいつもと違う時には、気づいてほしいのです。

気付くとは、誉めること。

間違っても、マイナスな言葉を口にしない方が良いでしょう。

つまり、男性が髪を切って来たら、良く似合っていますとか、さわやかな感じですねと誉め言葉が効果的です。

気になる男性の持ち物や言動を誉めるって、間接的にその彼に好印象を持っていることを告げていることです。

誉められて嫌な気持ちになる人はいません。

もちろんみえみえの誉め言葉はすぐに見破られますけど、さりげなく誉められると誰でも快く感じますよ。

恋活でたくさんの男性とおしゃべりして、あなた好みの彼氏を見つけて下さい。

2016/5月のJ-Clubお見合いパーティー栃木県内各会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年5月度目次へもどる