2016/5/29 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/5/29あなたの恋愛運は、あなたを新発見する良い方法。

恋活でたくさんの男性とおしゃべりしてみると、あなたの気付いていない新しい面を知ることができます。

それはあなたを率直に相手の男性が評価してくれるから。

確かに、恋活の場ですから、あなたを悪く言う男性はいないでしょう。

例えば、笑顔が素敵ですねと言われた時、あなたがいつも言われている言葉ならスルーしてしまうかもしれません。

でも、おしゃべりしている時の真剣な目が素敵ですねと言われたら、きっとあなたは気付いていない一面でしょう。

あなたの無意識の振舞いって、あなた自身ではなかなか気づいてはいないはず。

きっとあなた自身にとって新発見ですね。

あるいは、口ぐせにも新発見がありますね。

相手の男性があなたの女らしさや良いなと感じた部分を指摘してくれるのはありがたいことです。

なぜなら、そこがあなたの個性です。

意識して磨きをかけるポイントです。

あなたに関心のある男性は、あなたの細かな部分までもしっかりチェックしてくれていますよ。

恋活でたくさんの男性とおしゃべりして、あなた好みの彼氏を見つけて下さい。

2016/5月のJ-Clubお見合いパーティー栃木県内各会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年5月度目次へもどる