2016/5/26 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/5/26あなたの恋愛運は、元気良く振舞いましょう。

恋活では、元気良く振舞いましょう。

女らしく見られたいから、おとなしく静かにしていると、つまらなそうだと見られてしまいます。

最悪な場合、気になる男性からも、テンションが上がらないのは自分に興味がないからかもしれないと、へんな誤解を受けてしまいます。

そうならないように、気になる男性を見かけたら、あなたから積極的に話しかけに行きましょう。

おしとやかにしているよりも、元気はつらつの方が若さをアピールできます。

確かに、恋愛をリードするのは男の役目かもしれません。

でも女から積極的になってはいけないルールもありません。

女の方から積極的に動いた方がうまく行く恋愛もありますよ。

男だって女性に話しかける時、勇気を出しています。

だからそれにあなたが応じてくれると、彼はうれしいはず。

彼が戸惑った様子の時には、あなたがフォローするくらいの姿勢をみせると、あなたとのおしゃべりが楽しいと彼は感じるはずです。

恋活でたくさんの男性とおしゃべりして、あなた好みの彼氏を見つけて下さい。

2016/5月のJ-Clubお見合いパーティー栃木県内各会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年5月度目次へもどる