2016/5/24 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/5/24あなたの恋愛運は、知り合った彼とすぐに仲良くなるには。

恋活、合コンなどで気になる男性と仲良くなりたいですね。

でも初対面だから、すぐに仲良くなるのはテクニックが必要。

まず、積極的にあなたからその彼に近づいて、あなたから話しかけましょう。

軽い話題でおしゃべりを始めて、できるだけ彼に話させることが大切。

彼が夢中になって話し出したら、まずは成功です。

話しやすい空気があなたと彼との間に流れているのです。

でももっと彼のテンションを高めるには、彼をほめまくってみましょう。

誉められてイヤな気分になる人はいません。

すごいですね、それからどうなったの?と突っ込みを入れれば、彼はさらに盛り上がるはず。

そうすると、彼はきっとあなたと相性が合うとかんじてくれますよ。

恋活でたくさんの男性とおしゃべりして、あなた好みの彼氏を見つけて下さい。

2016/5月のJ-Clubお見合いパーティー栃木県内各会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年5月度目次へもどる