2016/5/18 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/5/18あなたの恋愛運は、一歩突っ込んだ話をしてみよう。

男友達の相手を彼氏にするには、もっと親しくなることです。

どんなに仲の良い男友達でも、彼氏の役割はできません。

女性のあなたもその男友達には何でも言えると思っていても、実は遠慮していることが結構ありそう。

男友達と彼氏の間には、はっきりと境界線があるのです。

ふたりの関係をもっと進展させて、どんなことでも共有しあえる関係になれれば、さらに絆が強くなっていくはず。

それには、お互いの恋愛観や人生観などのちょっと重い話題を話し合う機会を持ってみましょう。

あなたから、目の前の彼に恋愛経験などの恋バナを聞いてみるのも効果がありそう。

まずは、あなたの過去の恋愛エピソードを語ってみて。

もし彼も恋バナを話してくれるようになったら、あなたに気を許した証でしょう。

恋活でたくさんの男性とおしゃべりして、気になる彼氏を見つけて下さい。

2016/5月のJ-Clubお見合いパーティー栃木県内各会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年5月度目次へもどる