2016/5/17 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/5/17あなたの恋愛運は、おしとやか過ぎるとマイナスになりそう。

女性だからおしとやかに振舞いたいと考えるのは当然です。

でも恋活でじっとおしとやかにしていると、マイナスになりそう。

なぜなら、慎重になりすぎると、なかなか男性に想いが伝わりにくいから。

例えば、想いを伝えたくてもおしとやかにしなくてはと黙まり続けてしまうのはNGです。

なぜなら、相手の彼にしてみると、自分に興味がないからおしゃべりしないのではと勘違いするかも。

もちろん、まず親しくなるためにいろいろとおしゃべりして仲良くなることから始めましょう。

でも、軽い話ばかりしていても、恋活の本筋から外れてしまいがち。

あなたの気持ちをアピールしないことにはどうしようもありません。

いまはズバリ気持ちを伝えるのに抵抗があるのなら、態度で伝えるのも1つ。

恋活でたくさんの男性とおしゃべりして、気になる彼氏を見つけて下さい。

2016/5月のJ-Clubお見合いパーティー栃木県内各会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年5月度目次へもどる