2016/5/16 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/5/16あなたの恋愛運は、彼の気持ちを推測しましょう。

彼があなたに対して好意を持っているかどうかは彼の態度を観察していればわかります。

きっと女性の直感が見抜いてくれます。

例えば、気配りをしてくれたり、他の女性に比べて特別な待遇をしてくれているのなら、好意を持っているはず。

あるいは、あなたのプライベートをさりげなく聞いて来るのも同じですね。

誰だって、関心の無いことには興味を示しませんから・・・。

もし彼があなたを最優先にしてくれるのなら、あなたには好意を持っているのがはっきりとわかるはず。

あなたのことを素敵な女性だと思いながらも、彼の性格が正直な上、おとなしいためにまだ行動できないのでしょう。

もちろん、彼が強引なタイプならすでにあなたにアタックしているはず。

一方、おとなしい性格だから、好意を示さないだけではなさそう。

大切な人だと思うと、うかつな行動は取りたくないと考えます。

あの人は、あなたに対して淡い好意を持っているのですから、あなたの気の持ちようや行動次第で、ふたりの関係は良い方にも、悪い方にも転がっていくでしょう。

恋活でたくさんの男性とおしゃべりして、気になる彼氏を見つけて下さい。

2016/5月のJ-Clubお見合いパーティー栃木県内各会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年5月度目次へもどる