2016/5/13 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/5/13あなたの恋愛運は、異性として意識してみて。

今日は気持ちをリフレッシュして、周りを見渡してみると、意外な発見がありそうです。

例えば、いままで考えもしなかった目線で男友達を見てみましょう。

今までは、ワイワイガヤガヤ盛り上がったり、タメ口を言う存在だったひとりの男友達。

見方を変えると、生まれ変わったかのように輝いて見えるものです。

こんなやさしい一面があったんだ。

意外と男らしいな。

思っていた以上に頼りになる男。

・・・

・・・

客観的にその彼を見ると、新しい気付きがあります。

彼氏として考えると、まんざらでもないかなと思えます。

つまり、出会いが無いと悩んでいたら、あなたの見方を少し変えるだけで、既に出会いが存在していたのです。

あなたが気づいていなかっただけのこと。

もしそんな思いに気がついたら、あなたも女性らしく振舞って、その彼から女として見られるように努めましょう。

せっかくのチャンスを逃さないようにして。

でも、そんな男友達が見当たらないのなら、 恋活で彼氏を見つけるのをおすすめ。

2016/5月のJ-Clubお見合いパーティー栃木県内各会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年5月度目次へもどる