2016/4/25 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/4/25あなたの恋愛運は、フレキシブルな振舞いを。

おしとやかに振舞うって、さりげないこと。

周りの人に気配りしながら、目立た過ぎてもいけません。

女らしさは、初対面の男性から好印象を持たれることが多いはず。

騒がしいタイプの女性だと幼稚に思えますが、おしとやかに振舞うと大人のイメージを与えます。

でも反面、しっかりした感じを与えます。

ちょっとおしゃべりしてみると、ガードが固そうな感じがします。

例えば、「どんなタイプの男性が好み?」と尋ねられても、ハッキリとは答えないでしょう。

その男性から見ると、まったく興味を示していないと思われそうです。

男にとっては、隙が見つからない女って、つまらない。

男性って、可能性がありそうと思わせないとアプローチして来ません。

だから、あなたが良いなと感じた男性には、もっと軽いノリで接しましょう。

相手によって、フレキシブルに対応すると恋愛に直結できるかも。

良いなと思える男性は、恋活に参加してあなたの感性で見極めて下さい。

J-Clubお見合いパーティー栃木県内各会場の開催日程はこちらで確認できます。

あなたの恋愛運2016年4月度目次へもどる