2016/4/16 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/4/16あなたの恋愛運は、恋愛温度差に気をつけよう。

好きという気持ちは、深さが違いますね。

恋人同士がおたがいに好きだと思っていても、どちらかの方がその温度は高いです。

例えるなら、英語のlikeとloveがわかりやすいでしょう。

その温度が高い方が、相手に従ってしまう傾向があります。

つまり、嫌われたくないから、しぶしぶ相手の言いなりになってしまいます。

初対面の時の、第一印象の感じ方も同じです。

男性があなたをちょっといいなと感じ、女性のあなたはその彼を最高と思ってしまうと、そこに温度差が生じます。

あなたは、彼にひとめぼれ状態です。

でも、ちょっとクールダウンして、いろいろとおしゃべりしてみましょう。

おしゃべりしていて楽しいか?気が合うかどうか?

もしあなたがもっと熱くなるなら、あせらないようにブレーキをかけましょう。

あなたが一方的に熱くなってしまうと、危険ですから。

あなたが望むそんな彼氏とは、恋活に参加して出会ってください。

J-Clubお見合いパーティー栃木県内各会場の開催日程はこちらで確認できます。

あなたの恋愛運2016年4月度目次へもどる