2016/4/15 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/4/15あなたの恋愛運は、暗示をかけてみて。

まだそれほど親しくない彼に対しては、あまりワガママも言えませんね。

それこそ、食事に誘うのも、勇気が要ります。

ふだん、みんなでワイワイしていても、やはりふたりだけでおしゃべりしたいはず。

でも、女の方からなかなか誘えないですよね。

直接あなたから誘わなくても、暗示させることはできます。

彼が女性の気持ちをわかってくれるタイプなら、あなたから遠まわしに気持ちを伝えましょう。

例えば、おいしいお店の話になったら、「行ってみたいな」と連れて行ってほしいと暗示してみましょう。

その彼が、もしあなたに好意があるのなら、今度行こうよと誘ってくれる可能性があります。

でも彼が鈍感なタイプだと、スルーされてしまうこともありそう。

それでも、あなたから直接デートしようとは言ってないので、ショックを受けないでしょう。

彼が鋭いタイプかどうかをチェックできそうです。

あなたに好意を持っているかどうかもわかりそうですね。

どうしてもあなたの想いが彼に伝わらない時には、ちょっと勇気を出して、はっきりと言葉で伝える覚悟も大切ですね。

あなたが恋する男性とは、恋活に参加して出会ってください。

J-Clubお見合いパーティー栃木県内各会場の開催日程はこちらで確認できます。

あなたの恋愛運2016年4月度目次へもどる