2016/4/7 今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2016/4/7あなたの恋愛運は、気まじめ過ぎるとおもしろくなさそう。

あなたはまじめな女性のイメージがピッタリ来ます。

丁寧なあいさつのしかたや言葉づかいに表れています。

確かに女性としては、控えめで、周り人達にき配りできるので、女性らしさが際立っています。

でも、そんな優等生タイプのままだと相手の彼は疲れてしまうかも。

やはり、恋人同士は何でも言い合えて、ケンカもするし、楽しいこともたくさん経験できます。

あまりにもまじめ過ぎると、男が疲れてしまうこともあります。

つまらない女だと誤解されてしまいます。

でも、あなたの深層心理には彼に甘えたい、ワガママを言いたい気持ちがきっとあるはず。

ただそれを見せてしまうと、嫌われてしまうのが怖いと思っているから、我慢しているのでしょう。

もっと、リラックスして、本音を出しても良さそうです。

気まじめ過ぎてつまらない女に見られるのはイヤですから。

あなたがひとめぼれする男性とは、恋活に参加して出会ってください。

J-Clubお見合いパーティー栃木県内各会場の開催日程はこちらで確認できます。

あなたの恋愛運2016年4月度目次へもどる