2016/3/14今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木エリアにお住まいの2016/3/14(月)あなたの恋愛運は、誠意を示したい。

恋活で気になる男性とおしゃべりが盛り上がり仲良くなって来たら、プライベートなことを聞かれることもありますね。

どこに住んでいるの?、どんなタイプの男性が好み?休みの日は何をしているの?・・・。

その聞かれたこと全てに答えないと、誠意が無いと思われたらイヤだから、何でも正直に話してしまいがちです。

でも、それはあなたにとって得ではありません。

むしろ、肝心なことは話さず、どうでもいいことには答えること。

相手の男性に、どうしても知りたいと思わせる方が魅力が高まります。

一方で、何も答えないと無視している感じを与えますから、それもダメ。

「ご想像にお任せします。」や「みんなと同じです。」と答えると、本当はどうなんだろうと男性は考えます。

秘密めいた答えで、彼の好奇心を煽りましょう。

彼があなたに興味を持てば、彼の方から頻繁に連絡して来ますから。

恋活で気に入った男性にあなたから積極的にアプローチしましょう。

2016/3月のJ-Clubお見合いパーティー足利会場のスケジュールの詳細はこちらです。