2016/3/9今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木エリアにお住まいの2016/3/9(水)あなたの恋愛運は、好みのタイプではない男性への対応を考えましょう。

恋活をしていると、あなたの好みではない男性から言い寄られることもあります。

もちろん、ルックスだけで判断しないで、おしゃべりした結果で気が合わないなと感じた男性です。

趣味とか好みだけでなく、おしゃべりが盛り上がらないケースでも、楽しくないと思ったら、彼氏候補にしたくないでしょう。

さらに、雰囲気が男らしくないのかもしれません。

そんな男性には、上手に断ることも恋活です。

はっきりと断ったら悪いなと考えてしまって、あいまいにしていると、彼にあなたの気持ちが通じないかも。

やはり、けじめをはっきりつけないと、後悔することになってしまうかもしれません。

せっかくの恋活ですから、気になる男性に神経を集中させることが最重要なこと。

あなたの気持ちを伝えるような振る舞いをすれば、好みではない男性にもあなたの気持ちが伝わりますよ。

恋活で気になる男性へ集中すれば、恋愛モードへすすむ可能性が高いですよ。

2016/3月のJ-Clubお見合いパーティー宇都宮会場のスケジュールの詳細はこちらです。