2016/3/2今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木エリアにお住まいの2016/3/2(水)あなたの恋愛運は、初対面の男性と仲良くなるコツ?

恋活など初対面の男性と出会える場では、気になる男性と仲良くなれるチャンスがいっぱい。

でも、すぐに仲良くなるには、気軽におしゃべりできる雰囲気作りがとても大切です。

その一つに、言葉づかいが挙げられます。

おたがいにあいさつを交わした後で、前からお付き合いしているような気軽におしゃべりできるような関係。

リラックスした言葉でおしゃべりができる関係になれれば、かなり突っ込んだ会話もできそう。

あまりにもマナーを守りし過ぎてしまって、ていねいな言葉を使い過ぎると、距離を置いて話している感じです。

入ってこられないように、自ら壁を作ってしまっています。

あいさつや自己紹介のあとは、気さくな言葉の方がとっても話しやすいのです。

堅い感じのままでは、相手の男性からすると自分には興味がないのかもしれないと受け取ってしまいがち。

フレンドリーな言葉使いをすると、話しやすくもなり、親密度は高まりますから、相手の男性も気が楽です。

あなたも最初は敬語を使っても、気さくな言葉づかいでおしゃべりしてみて下さいね。

2016/3月のJ-Clubお見合いパーティー宇都宮会場のスケジュールの詳細はこちらです。