2016/3/1今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木エリアにお住まいの2016/3/1(火)あなたの恋愛運は、婚活テクの良い勉強法。

昨日の夜中25時、というより今日の深夜の日テレ「愛され女と独身有田」は、吉澤ひとみさんの婚活テクが披露されました。

吉澤ひとみさんは、元モーニング娘のリーダー。

今のご主人との出会いは、車の買い手を探している時、ご主人と出会ったそうです。

車は買ってもらえなかったそうですが、その時「みんなでご飯いこうよ」と誘われたそうです。

吉澤さんの婚活テクは、前回出演されたMAXのボーカルMINAさんのテクと似ている部分がありました。

特に、タイミング良く、軽く男性にボディタッチするテクは、ドキッとしてインパクトがあったと試された男性から好印象を受けていました。

男性からはこんなことはできませんが、女性だからできる強烈なテクでしたね。

さらに、男性のおしゃべりが盛り上がったきたら、「私もです」と共感すること。

特にオタク的なことが共通の好みなら、かなりめずらしいから気が合いそう。

もちろん、嘘はばれてしまいますけど・・・。

芸能人の結婚情報から、男性の結婚願望を探るテクは、話題を広げるにも効果的でした。

来週は、キンタローさんの婚活テクが勉強できます。

あなたも、日テレ「愛され女と独身有田」で婚活・恋活テクを学び、実践してみてください。

2016/3月のJ-Clubお見合いパーティー栃木各会場のスケジュールの詳細はこちらです。