2016/2/29今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木エリアにお住まいの2016/2/29(月)あなたの恋愛運は、誰でも最初は初心者です。

恋活で気になる男性になかなか近づくことができない理由。

それは、もしかしたら拒絶されてしまうのではないかという不安です。

あなたよりも素敵な女性の方に、その男性は気が向いてしまうのではないかという思い込み。

きっと、面白くない女だと思われてしまうかもしれない。

みんな、あなたの被害妄想です。

恋活って、初対面の男性と出会うのですから、相手のことはまったく未知数。

そんな男性と向かい合うのは心理的なプレッシャーを感じて当たり前ですね。

芸能人だって、手のひらに人という文字を書いて、それを飲み込むと言われています。

プレッシャーで上がらないようになるには、慣れること。

ぜったいにうまくいくようにしなくてはと思いこむと、緊張しすぎてしまって、あなた本来の姿が出せません。

恋活って、何度も参加すれば、慣れてきて、きっとうまくいきますから。

もし、そんな彼氏をほしいと考えるなら、恋活に積極的に参加して、素敵な彼氏を見つけませんか?

2016/2月のJ-Club足利会場の婚活パーティースケジュールの詳細はこちらです。