2016/2/28今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木エリアにお住まいの2016/2/28(月)あなたの恋愛運は、少し勇気を出すことから始めましょう。

女性のあなたは、きっと恋活に不慣れなのかも。

例えば、気になる男性と出会った時、どうやって彼に近づいたら良いのかわからないのかも。

あるいは、あなた自身を過小評価してしまって、自分なんか相手にされないはずだと思い込んでしまっているのかも。

確かに、人それぞれに好みがありますから、ゼッタイ誰にでも好かれることってできません。

だから拒絶されてしまうと、あなたそのものが否定されたようで怖い。

心が傷つくのはイヤだと考えると積極的にはなれませんね。

でもだからと言って、アプローチする前に、あきらめてしまっては、素敵な恋が遠のくばかり。

まずは、気になる男性に微笑みながら元気よく話しかけましょう。

恋活だから、相手の男性も彼女を見つけるために参加しています。

おたがいに気が合って、おしゃべりして楽しければ、良い雰囲気になれそう。

積極的に女性のあなたからアプローチしましょう。

2016/2月のJ-Clubお見合いパーティー足利会場のスケジュールの詳細はこちらです。