2016/1/28今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木エリアにお住まいの2016/1/28(木)あなたの恋愛運は、男が近寄りにくい女性。

あまりにも完璧すぎる女性って、男にとっては近寄りにくい存在。

男も勝手に、あんな完璧な女性にはきっと彼氏がいるとか。

平凡な自分がアプローチしても受け入れてくれるはずが無いと思いこんでいます。

他にも、その女性を楽しませるためには、かなり大変そうだと考えてしまうかも。

だから、ふつうのタイプの方が近寄りやすいはず。

例えば、おしゃべりしていても、肩が凝ってしまうようでは疲れるだけですね。

一方、タメ口がきけたり、バカなことが言い合える雰囲気だとおしゃべりも盛り上がります。

女優さんでも、ちょっと天然の方が人気があったりしますね。

恋活では、あまりおしとやかにしているよりも、ちょっと陽気に振舞った方があなた自身をアピールできます。

物静かにしているだけでは、男性も気を使ってしまい、近づいてさえくれない可能性もありそう。

恋活だからと、あまり緊張したり、気取らないで、ふだんのあなたを見せて行く方があなたらしさが表現できますよ。

J-Club2016/1月の宇都宮会場のスケジュール詳細はこちらです。