2016/1/14今日の恋愛運 お見合いパーティー栃木JCサイト

栃木エリアにお住まいの2016/1/14(木)あなたの恋愛運は、女性のあなたが恋の主導権を持ちましょう。

あなたと彼が少しずつ仲良くなって来るとだんだんと遠慮が無くなって来ます。

それが自然な形ですし、ふたりにとっても幸せなことです。

ただ、ふたりがそれぞれワガママを言いだしたりすると、ケンカが絶えなくなりますから、そんなときは、あなたが主役になって、上手にふたりの間をリードしましょう。

また、彼がおとなしいタイプの場合、女性のあなたが積極的にデートプランを立てたり、彼を誘うようにしましょう。

おとなしい性格の男性は、なかなか想いを伝えられずに、自分の意見をハッキリ言えないこともあります。

もし、相思相愛だとわかっていても、彼の方から積極的になってくれないとあなたは不安になるはず。

恋愛を熱く盛り上げるためにも、あなたが積極的になって、恋愛をリードしましょう。

たまには、コンサートに出かけるとか、スポーツ観戦もいいですね。

でも、あなたの都合だけで決めてしまうのも危険が伴うので、彼のスケジュールも取り入れながら、日程調整をして。

日頃のコミュニケーションがふたりの関係を親密にしてくれますよ。

2016/1月のJ-Club宇都宮会場のスケジュールの詳細はこちらです。